気ままに。

気ままにぶらぶらしながら、美味しいものを食べる。そんなことを綴っていきます。



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪府大阪市中央区 シュラスコ「バルバッコア 心斎橋店」でお食事しましたよ。

「バルバッコア 心斎橋店」さんに行ってきました(2016/7/10)。

「バルバッコア」さんには一年ほど前に職場の同僚と「梅田店」に行ったことがあり、その美味しさ、楽しさから、どうしても嫁さんを連れて行ってあげたかったんですけど、今回ちょうど心斎橋近くに用事があったので実現することが出来ました。(人気店なので土日は予約必須だと思います。)

住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ(Q PLAZA)心斎橋 8F

お店のHPはこちら


web拍手 by FC2
[ 2016/08/22 23:09 ] 気ままにお食事 焼肉・ステーキ | TB(-) | CM(0)

三重県鳥羽市 海老フライ「漣 鳥羽店」でお食事しましたよ。

「漣 鳥羽店」さんに行ってきました(2016/6/19)。

「伊勢志摩を旅行してきました2016夏」シリーズの二日目の昼食になります。(このシリーズのラストです。)

この日は午前中に「鳥羽水族館」に行く予定であったため、近くで昼食を探してみると、凄い海老フライを食べられるお店があることが分かりました。一目惚れで即決だったんですが、そのお店が今回の「漣 鳥羽店」さんです。(漣は「さざなみ」と読みます)

住所:三重県鳥羽市鳥羽3-5-28

「漣」のHPはこちら


web拍手 by FC2
[ 2016/08/18 00:27 ] 気ままにお食事 魚介・海鮮料理 | TB(-) | CM(0)

三重県鳥羽市 鳥羽水族館に行ってきました。(後編)

鳥羽水族館に行ってきました(2016/6/19)。

「伊勢志摩を旅行してきました2016夏」シリーズの二日目の観光になります。

前編では各ショーが中心でしたが(「セイウチパフォーマンス笑」など)、今回の後編では鳥羽水族館で見ることができる「海や水辺の生き物」を載せてみようと思います。(かなり大きい水族館なのでかなり抜粋してます。)

住所:三重県鳥羽市鳥羽3-3-6

「鳥羽水族館」のHPはこちら


web拍手 by FC2
[ 2016/08/12 23:23 ] 気ままにぶらぶら 三重 | TB(-) | CM(0)

三重県鳥羽市 鳥羽水族館に行ってきました。(前編)

鳥羽水族館に行ってきました(2016/6/19)。

「伊勢志摩を旅行してきました2016夏」シリーズの二日目の観光になります。

今回は、伊勢に旅行とくれば、伊勢神宮と並んで外せないスポットである「鳥羽水族館」です。「鳥羽水族館」には約1,200種の展示生物がいてこの数は日本国内最大だそうです。

今回は写真が多めなので前編・後編に分かれますが、前編では入館~各ショーの雰囲気について書いてみたいと思います。

住所:三重県鳥羽市鳥羽3-3-6

「鳥羽水族館」のHPはこちら


web拍手 by FC2
[ 2016/08/06 23:03 ] 気ままにぶらぶら 三重 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひぐへい

Author:ひぐへい
 気ままに色々と更新していきますので、よろしくお願いします。
 一応、関西をメインとしていますが、最近は各地へ旅行をするのが楽しみで、少しずつ範囲も広がっています。目指せ47都道府県全制覇ですが、どうでしょうかね。。

2015/04/19
 写真を変更しました。既に終わってしまいましたが「マッサン」にはまってウイスキーをよく飲むようになりました。

アクセスカウンター
拍手ありがとうございます。
検索フォーム
QRコード
QR


