気ままに。

気ままにぶらぶらしながら、美味しいものを食べる。そんなことを綴っていきます。



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「伊勢志摩を旅行してきました2016夏」シリーズのまとめ。

2016/6/18-19に1泊2日で伊勢志摩を旅行してきました。

先月、伊勢志摩サミットが無事に閉幕したとニュースで流れていましたが、それとは全く無関係に我が家も伊勢志摩へ行ってみることにしました。

今回のお目当ては伊勢神宮、鳥羽水族館、そして的矢牡蠣でしたが、1泊2日という日程がちょうどぴったりで充実して楽しい旅行になりました。

今回はそんな旅行のまとめ編です。

※時間は目安なのであしからず。


web拍手 by FC2
[ 2016/06/26 23:18 ] 気ままにぶらぶら まとめ編 | TB(-) | CM(0)

兵庫県明石市 ラーメン「二代目らーめん屋あんぼう」でお食事しましたよ。

「二代目らーめん屋あんぼう」さんに行ってきました(2016/6/5)。

嫁さんと久しぶりにラーメンでも食べに行こうかという話になったんですけど、さて、どうしましょうか。そう言えば、一軒気になっていたお店がありました。(よくお店の前を車で走ってたんですよね。)と言うことで、今回は満を持して?入ってみることにしました。

住所:兵庫県明石市鳥羽1535-2 TACHIBANAビル 1F

お店のFacebookはこちら


web拍手 by FC2
[ 2016/06/06 23:19 ] 気ままにお食事 ラーメン・つけ麺 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひぐへい

Author:ひぐへい
 気ままに色々と更新していきますので、よろしくお願いします。
 一応、関西をメインとしていますが、最近は各地へ旅行をするのが楽しみで、少しずつ範囲も広がっています。目指せ47都道府県全制覇ですが、どうでしょうかね。。

2015/04/19
 写真を変更しました。既に終わってしまいましたが「マッサン」にはまってウイスキーをよく飲むようになりました。

アクセスカウンター
拍手ありがとうございます。
検索フォーム
QRコード
QR


