気ままに。

気ままにぶらぶらしながら、美味しいものを食べる。そんなことを綴っていきます。



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兵庫県美方郡香美町 民宿旅館「内湯民宿旅館 半兵衛」に泊まってきました。

「内湯民宿旅館 半兵衛」に泊まってきました(2015/12/5,6)。

冬の我が家の恒例行事の香住カニ旅行です。(世間はそろそろ春ですが、当ブログは冬の記事真っ盛りです。)

香住にはどれだけの数の民宿があるのか分かりませんが、今年もまた新しい民宿に泊まってみることにしました。(雪が怖いのでいつも12月上旬を選んでいます。)

尚、今回はじゃらんの「【至福なひと時を】『活柴山がにも満喫★カニフルコース』 大人24,600円」のプランで宿泊しました。(昨年に続き、僕の両親を招待しました。)

住所:兵庫県美方郡香美町香住区訓谷八十九番地

民宿旅館「内湯民宿旅館 半兵衛」のHPはこちら


web拍手 by FC2
[ 2016/03/13 23:23 ] 気ままにぶらぶら 兵庫 | TB(-) | CM(0)

岡山県真庭市 蒜山焼きそば「悠悠」でお食事しましたよ。

「悠悠」さんに行ってきました(2015/11/8)。

「蒜山高原を旅行してきました2015秋」シリーズの二日目の昼食になります。(このシリーズのラストです。)

B級グルメとして名高い「蒜山焼きそば」を食べてきました。(B-1グランプリでも第6回で「ひるぜん焼そば好いとん会」が優勝)結論から入ると「悠悠」さんの焼きそばは抜群に美味しくて、僕の好みのど真ん中で、是非もう一度食べに行きたいと思うお店でした。

住所:岡山県真庭市蒜山下福田438-12


web拍手 by FC2
[ 2016/03/01 23:23 ] 気ままにお食事 うどん・そば | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひぐへい

Author:ひぐへい
 気ままに色々と更新していきますので、よろしくお願いします。
 一応、関西をメインとしていますが、最近は各地へ旅行をするのが楽しみで、少しずつ範囲も広がっています。目指せ47都道府県全制覇ですが、どうでしょうかね。。

2015/04/19
 写真を変更しました。既に終わってしまいましたが「マッサン」にはまってウイスキーをよく飲むようになりました。

アクセスカウンター
拍手ありがとうございます。
検索フォーム
QRコード
QR


