気ままに。

気ままにぶらぶらしながら、美味しいものを食べる。そんなことを綴っていきます。



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和歌山県有田市 ラーメン「清乃」でお食事しましたよ。

「清乃」さんに行ってきました(2015/3/7)。

「和歌山を旅行してきました2015春」シリーズの初日の昼食になります。

和歌山へ旅行に行くと決めたら、次は何を食べるかとなるわけですが、食べログを覗いているとなんと和歌山県に全国1位のお店があるじゃないですか!ということで、そのお店「清乃」さんへ行って見ることにしました。※訪問日3/17も今5/24もやっぱり全国1位でした。全国1位というと東京なイメージでしたが、関西にあってラッキーでした。

住所:和歌山県有田市野696

お店のHPはこちら


web拍手 by FC2
[ 2015/05/24 22:28 ] 気ままにお食事 ラーメン・つけ麺 | TB(-) | CM(0)

「和歌山を旅行してきました2015春」シリーズのまとめ。

2015/3/7、8に一泊二日で和歌山に旅行をしてきました。

「クエが食べたいなー」

嫁さんがそんなことを言っていたため、和歌山へクエ鍋を食べに行ってみることにしました。広い和歌山ですが、以前、熊野古道には行ったことがあったので、今回は西側エリアを中心に観光してみました。初日は怪しい天気でしたが、二日目は快晴で心地よい旅行だったな、と思います。

今回はそんな旅行のまとめ編です。

※時間は目安なのであしからず。


web拍手 by FC2
[ 2015/05/17 23:06 ] 気ままにぶらぶら まとめ編 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひぐへい

Author:ひぐへい
 気ままに色々と更新していきますので、よろしくお願いします。
 一応、関西をメインとしていますが、最近は各地へ旅行をするのが楽しみで、少しずつ範囲も広がっています。目指せ47都道府県全制覇ですが、どうでしょうかね。。

2015/04/19
 写真を変更しました。既に終わってしまいましたが「マッサン」にはまってウイスキーをよく飲むようになりました。

アクセスカウンター
拍手ありがとうございます。
検索フォーム
QRコード
QR


