気ままに。

気ままにぶらぶらしながら、美味しいものを食べる。そんなことを綴っていきます。



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛知県名古屋市 ラーメン「パンダらーめん」でお食事しましたよ。

「パンダらーめん」さんに行ってきました(2015/3/20)。

先日、ふらっと愛知県の実家に帰省したので、昔、家族でよく行った「パンダらーめん」さんに久しぶりに行ってみることにしました。(久しぶりも久しぶりで20年ぶりぐらいだったと思います。)

「パンダらーめん」さんは名古屋めしの一つである台湾ラーメンがとても美味しい昔ながらの中華料理店です。

住所:愛知県名古屋市千種区千代ケ丘6-10 平和ビル1F


web拍手 by FC2
[ 2015/04/19 22:44 ] 気ままにお食事 ラーメン・つけ麺 | TB(-) | CM(0)

愛媛県・高知県 四国カルストに行ってきました。

四国カルストに行ってきました(2014/9/23)。

「四国を旅行してきました(かろうじて一周?) 2014初秋」シリーズの最終日の観光でこのシリーズラストのエントリーになります。(まとめ編は「その2 高知・愛媛編」)

四国カルストとは愛媛県と高知県の県境辺りにある標高1000~1500mの高原リゾートで、ドライブをしても気持ちがいいですし、高原を歩いても清々しい、脱日常感たっぷりの場所です。

尚、この四国カルストは日本三大カルストの一つだそうです。(残りは山口県の秋吉台、福岡県の平尾台)

住所:愛媛県、高知県の県境辺り


web拍手 by FC2
[ 2015/04/11 21:00 ] 気ままにぶらぶら 愛媛 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひぐへい

Author:ひぐへい
 気ままに色々と更新していきますので、よろしくお願いします。
 一応、関西をメインとしていますが、最近は各地へ旅行をするのが楽しみで、少しずつ範囲も広がっています。目指せ47都道府県全制覇ですが、どうでしょうかね。。

2015/04/19
 写真を変更しました。既に終わってしまいましたが「マッサン」にはまってウイスキーをよく飲むようになりました。

アクセスカウンター
拍手ありがとうございます。
検索フォーム
QRコード
QR


