気ままに。

気ままにぶらぶらしながら、美味しいものを食べる。そんなことを綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

お久しぶりです。

最近、少し慌ただしく全く更新できていませんが、8月末頃から、更新を再開しようと思います。

短いですが今日はここまでにします。

読んでくださった方、ありがとう。

それでは。

web拍手 by FC2
[ 2012/08/11 00:11 ] 気ままにぶらぶら | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひぐへい

Author:ひぐへい
 気ままに色々と更新していきますので、よろしくお願いします。
 一応、関西をメインとしていますが、最近は各地へ旅行をするのが楽しみで、少しずつ範囲も広がっています。目指せ47都道府県全制覇ですが、どうでしょうかね。。

2015/04/19
 写真を変更しました。既に終わってしまいましたが「マッサン」にはまってウイスキーをよく飲むようになりました。

アクセスカウンター
拍手ありがとうございます。
検索フォーム
QRコード
QR


