気ままに。

気ままにぶらぶらしながら、美味しいものを食べる。そんなことを綴っていきます。



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山県真庭市 「露天風呂付貸別荘 雪あかり」に泊まってきました。

「蒜山高原を旅行してきました2015秋」シリーズの宿泊先になります。

今回の旅行は○○へ行きたい!というより、皆でBBQをしたい!という発想で色々調べていたら、蒜山にそれが可能なお宿を見つけました。それがこの「雪あかり」さんです。貸別荘で普通に生活できる設備がばっちり整っているので、蒜山を観光しながら食材を色々買い込んで夜はBBQで盛り上がりました。

住所:岡山県真庭市蒜山上福田1205-259

「露天風呂付貸別荘 雪あかり」のHPはこちら


web拍手 by FC2
[ 2016/02/29 22:51 ] 気ままにぶらぶら 岡山 | TB(-) | CM(0)

岡山県真庭市 鬼女台 展望休憩所に行ってきました。

鬼女台 展望休憩所に行ってきました(2015/11/7)。

「蒜山高原を旅行してきました2015秋」シリーズの観光になります。

まず「鬼女台」は「きめんだい」と読みます。(知らないと「きじょだい」と読んでしまいそうですね。。)

ここは写真を撮るためのパーキングなので観光に時間もかからないため、ドライブの途中に寄って行くにはもってこいのスポットだと思います。

住所:岡山県真庭市 蒜山下徳山1109


web拍手 by FC2
[ 2016/02/01 23:00 ] 気ままにぶらぶら 岡山 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ひぐへい

Author:ひぐへい
 気ままに色々と更新していきますので、よろしくお願いします。
 一応、関西をメインとしていますが、最近は各地へ旅行をするのが楽しみで、少しずつ範囲も広がっています。目指せ47都道府県全制覇ですが、どうでしょうかね。。

2015/04/19
 写真を変更しました。既に終わってしまいましたが「マッサン」にはまってウイスキーをよく飲むようになりました。

アクセスカウンター
拍手ありがとうございます。
検索フォーム
QRコード
QR


