気ままに。

気ままにぶらぶらしながら、美味しいものを食べる。そんなことを綴っていきます。



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道函館市 ハンバーガー「ラッキーピエロ ベイエリア本店」でお食事しましたよ。

「ラッキーピエロ ベイエリア本店」さんに行ってきました(2015/8/22)。

「北海道を旅行してきました2015夏」シリーズの3日目の昼食になります。

旅行雑誌を眺めていると函館のB級グルメとして大きく取り上げられていましたし、函館に住んでいたママ友さんもおススメしてくれましたし、何より我が家はハンバーガー好きでもあるので、これは行くしかないとプランに組み込みました。当初は持ち帰って夕食にしようかと思っていましたが、せっかくなのでお店の中で軽めにいただいてみることにしました。

住所:北海道函館市末広町23-18

「ラッキーピエロ」のHPはこちら


web拍手 by FC2

兵庫県南あわじ市 ハンバーガー「あわじ島バーガー 淡路島オニオンキッチン」でお食事しましたよ。

「あわじ島バーガー 淡路島オニオンキッチン」さんに行ってきました(2013/8/3)。

「夏の淡路島日帰りお出かけの旅」シリーズの夕食になります。
(このシリーズのラストのエントリーです。)

以前、GWにうず潮を目当てに訪問したんですが、結局見れなかったため、今回こそは!との思いで再訪問です。結果から言えば、今回も見れませんでした。。ただ、ここのハンバーガーは前回から気になっていたので、今回はハンバーガーを食べに来たことにしようと、食べてみることにしました。
兵庫県南あわじ市 生しらす丼「道の駅 うずしおレストラン」でお食事しましたよ。

住所:兵庫県南あわじ市福良丙947-22
(道の駅うずしおの中にあります。)

あわじ島バーガー 淡路島オニオンキッチンのHPはこちら(道の駅うずしおのHPの一部です。)。


web拍手 by FC2

兵庫県神戸市(三宮) ハンバーガー「S.B.DINER-KOBE」でお食事しましたよ。

「S.B.DINER-KOBE」さんに行ってきました(2013/8/24)。

なぜかここ数か月ずっと嫁がハンバーガーを食べたいと言っていました。それでもなんとなくチャンスを逸し続けていたら、嫁が三宮に「S.B.DINER-KOBE」っていう美味しいハンバーガー屋さんがあるらしいと迫ってきます。

それなら調べてみようと、食べログで「ハンバーガー」と検索すると全国3位!(1、2位は東京のお店でした。※2013/8/24時点です。)。と言うことで小雨も気にせず、いざ出陣です。

ちなみにS.B.DINERの「S」はSalad、「B」はBowlという意味のようです(店内の壁に書いてありました。)。

住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-4-5 大永ビル2F


web拍手 by FC2

兵庫県高砂市 ハンバーグ「ファーマーズ・キッチン INNUIT」でお食事しましたよ。

「ファーマーズ・キッチン INNUIT」さんに行ってきました(2011/11/3)。

場所は兵庫県の高砂市にあって、JR曽根駅から徒歩圏内かな?
(車で行きましたけど。)

MAP:兵庫県高砂市阿弥陀町阿弥陀字中道99-1

お店のHPはこちらです。
(上のMAPもINNUITさんのHPにリンクされてます。)

僕は、夜7時頃に行きましたが、満席で15分ぐらい待ちました。

とても落ち着く雰囲気のお店で、BGMにはビートルズがかかっていました。


web拍手 by FC2
プロフィール

ひぐへい

Author:ひぐへい
 気ままに色々と更新していきますので、よろしくお願いします。
 一応、関西をメインとしていますが、最近は各地へ旅行をするのが楽しみで、少しずつ範囲も広がっています。目指せ47都道府県全制覇ですが、どうでしょうかね。。

2015/04/19
 写真を変更しました。既に終わってしまいましたが「マッサン」にはまってウイスキーをよく飲むようになりました。

アクセスカウンター
拍手ありがとうございます。
検索フォーム
QRコード
QR


