気ままに。

気ままにぶらぶらしながら、美味しいものを食べる。そんなことを綴っていきます。



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兵庫県高砂市 洋食「キッチン カトウ」でお食事しましたよ。

「キッチン カトウ」さんに行ってきました(2013/11/23)。

嫁の実家の近くにあるお店で、食べログを見ていると、その地域(明石・東播磨・北播磨)では上位にランクされていて、気になっていたお店です。今回は嫁の実家に遊びに行ったついでにふらっと行ってみることにしました。

住所:兵庫県高砂市中島3-43-1


web拍手 by FC2
[ 2013/11/30 15:18 ] 気ままにお食事 洋食 | TB(-) | CM(3)

兵庫県神戸市 洋食「焼肉&グリル 貴坂」でお食事しましたよ。

「焼肉&グリル 貴坂」さんに行ってきました(2013/11/4)。

この日は別の場所を目指して高速道路を走っていたんですが、なんと途中ジャンクションを間違った方向に進んでしまいました。若干焦りましたが、そこはポジティブに考え、高速を降り、近くで美味しいランチを食べようと目的を切り替えました。

そうやって見つけたお店が「焼肉&グリル 貴坂」さんでした。これは正解でしたね。とても美味しいランチで、むしろ道を間違えて良かったと思いました。(道を間違えた時は嫁に文句を言われましたが、一件落着です。)

住所:兵庫県神戸市兵庫区永沢町4丁目3-14 ADVANTAGE 1F

お店のブログはこちら


web拍手 by FC2
[ 2013/11/11 23:26 ] 気ままにお食事 洋食 | TB(-) | CM(0)

愛知県春日井市 あんかけスパ「スパゲティハウス めりけん堂 春日井店」でお食事しましたよ。

「スパゲティハウス めりけん堂 春日井店」さんに行ってきました(2013/9/15)。

「伊勢神宮参拝と家族旅行2013夏」シリーズの二日目の昼食になります。(このシリーズのラストのエントリーです。)

前回の「なばなの里」の後は、一旦、天候(台風)を考慮して実家に戻り、作戦会議を行うことにしました。(結果、昼食までで旅行はお開きとなりました。)

昼食は、実家へと戻る途中に立ち寄ったんですが、名古屋らしいものを食べようということで、あんかけスパの「スパゲティハウス めりけん堂 春日井店」さんに決めました。

住所:愛知県春日井市上条町8-2691-1

スパゲティハウス めりけん堂 春日井店のHPはこちら


web拍手 by FC2
[ 2013/11/04 21:28 ] 気ままにお食事 洋食 | TB(-) | CM(2)

兵庫県神戸市(花隈) 洋食「洋食の朝日」でお食事しましたよ。

「洋食の朝日」さんに行ってきました(2013/1/19)。

2013年になって初めての外食です。
せっかくなので何か美味しいものでも食べに行きたいなー、と朝から食べログとにらめっこをしていました。

色々候補はあがったんですが、以前から気になっていたお店ということで嫁と意見が一致した「洋食の朝日」さんに決めました。

場所は阪急電鉄神戸高速線「花隈駅」の西口から一本北に入った道を西に歩いて5分程度です。
僕はJR元町駅から歩きましたが15分ぐらいで歩けたと思います。

住所:兵庫県神戸市中央区下山手通8-7-7


web拍手 by FC2
[ 2013/01/20 01:57 ] 気ままにお食事 洋食 | TB(-) | CM(4)
プロフィール

ひぐへい

Author:ひぐへい
 気ままに色々と更新していきますので、よろしくお願いします。
 一応、関西をメインとしていますが、最近は各地へ旅行をするのが楽しみで、少しずつ範囲も広がっています。目指せ47都道府県全制覇ですが、どうでしょうかね。。

2015/04/19
 写真を変更しました。既に終わってしまいましたが「マッサン」にはまってウイスキーをよく飲むようになりました。

アクセスカウンター
拍手ありがとうございます。
検索フォーム
QRコード
QR


