気ままに。

気ままにぶらぶらしながら、美味しいものを食べる。そんなことを綴っていきます。



web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兵庫県高砂市 カレー「じょっぴんや」でお食事しましたよ(その3)。

ちょうど一年前のことになりますが、「じょっぴんや」さんに行ってきました(2012/5/30)。

なかなかアップが出来ないままに一年が経ってしまいましたが、「じょっぴんや」さんはこの日で3度目の訪問でした。

「じょっぴんや」さんのカレーライスが美味しくて、4種類あるメニューを全て制覇したいとの思いで通っていましたが、この日でようやく全てを食べることができました。

それでは、「じょっぴんや」さんのカレーライス完結編、スタートです。

住所:兵庫県高砂市荒井町蓮池2丁目1-22

お店のHPはこちらです。


web拍手 by FC2
[ 2013/05/30 23:22 ] 気ままにお食事 カレー | TB(-) | CM(0)

大阪市中央区 カレー「大阪難波 自由軒 難波本店」でお食事しましたよ。

「大阪難波 自由軒 難波本店」さんに行ってきました(2012/3/10)。
(訪問は3月なので少し前になります。)

前回の「じょっぴんや」さんとのカレーつながりで今回は「自由軒」さんです。
(兵庫県高砂市 カレー「じょっぴんや」でお食事しましたよ(その2)。)

「自由軒」さんの生玉子がのったカレーに興味津々で一度食べてみたいと思っていました。

場所は、ビックカメラの裏側です(千日前通じゃないほうです。)。

MAP:大阪府大阪市中央区難波3-1-34

お店のHPはこちらです。
 

web拍手 by FC2
[ 2012/05/02 19:46 ] 気ままにお食事 カレー | TB(-) | CM(1)

兵庫県高砂市 カレー「じょっぴんや」でお食事しましたよ(その2)。

「じょっぴんや」さんに行ってきました(2012/4/28)。

今回が二回目で二ヶ月ぶりの訪問になります。
前回のエントリーにはコメントをいただいており、なるべく早く再訪したかったんですが遅くなってしまいました。

前回のエントリーはこちら↓です。
兵庫県高砂市 カレー「じょっぴんや」でお食事しましたよ。

住所:兵庫県高砂市荒井町蓮池2丁目1-22


web拍手 by FC2
[ 2012/05/01 00:18 ] 気ままにお食事 カレー | TB(-) | CM(0)

兵庫県高砂市 カレー「じょっぴんや」でお食事しましたよ。

「じょっぴんや」さんに行ってきました(2012/2/25)。

高砂市に美味しいカレーが食べられる喫茶店があると聞いて、数ヶ月。やっと訪問することができました。

場所は車で訪問しましたけど、住宅街の中にあって少し迷う位置関係でした。(山陽電鉄の高砂駅を北に向い、高砂高校を超えて少し北西の位置にあります。)

住所:兵庫県高砂市荒井町蓮池2丁目1-22


web拍手 by FC2
[ 2012/03/04 23:08 ] 気ままにお食事 カレー | TB(-) | CM(5)
プロフィール

ひぐへい

Author:ひぐへい
 気ままに色々と更新していきますので、よろしくお願いします。
 一応、関西をメインとしていますが、最近は各地へ旅行をするのが楽しみで、少しずつ範囲も広がっています。目指せ47都道府県全制覇ですが、どうでしょうかね。。

2015/04/19
 写真を変更しました。既に終わってしまいましたが「マッサン」にはまってウイスキーをよく飲むようになりました。

アクセスカウンター
拍手ありがとうございます。
検索フォーム
QRコード
QR


